トップページ | 2009年5月 »

2009年2月27日 (金)

LAXMI JEWELRYでは

古代インドの知識体系である
ヴェーダの天文学(ジョーティシュ)では
個人のバースチャート((誕生時間・場所から作る出生図)
より、守護惑星に対応している宝石を
健康と運命の改善のために処方します

※処方される宝石が不明な方は
鑑定をまずお受けください
(誕生時間が不明な場合はその旨ご連絡下さい)
弊社では来店もしくは電話で鑑定を行なっています
宝石の処方のみホロスコープ作成とあわせて3千円。


石は全て肌に触れるような形に特注で加工します
身につける指の位置、カラット数、身につける吉日
ジュエリーの加工も伝統的な知識とノウハウを
注ぎ込んでいます。

直輸入直販、経費削減し
市価の1/2~1/5以下という驚くべき低価格で
最高品質の宝石をご提供しています

|

2009年2月26日 (木)

インド占星術とは

瞑想とアーユル・ヴェーダを世界中に普及させた
インドの故マハリシ・マヘーシュ・ヨーギー
(2008年2月6日に亡くなられました。)
の尽力により、何十万という人々がその驚異の占星術に触れ、ヴェーダ占星術という名で欧米では、広く知られています。

ジョーティシュはヴェーダ(知識の意)と呼ばれる古代インドの知識体系の中の
一部門であり、膨大かつ深遠な知識体系の中の「目」に値し、「全知の知識」とも呼ばれています。ジョーティは、サンスクリット語で「光」を意味し、ジョーティシュは、無知の暗闇を照らす「光の科学」として、悟りへの道しるべとなる大変実践的なものです。
インドには、1000年以上、この光の知識(ジョーティシュ)を継承する人々(ジョーティシー)がいます。
ジョーティシュによる誕生チャートには
個人が影響を受けている惑星が記され、運命を改善する実践的な方法として善行をつむことや瞑想、断食、沈黙、惑星の否定性を中和化するヤジニャといわれる儀式や祈り、そして惑星に対応する宝石を吉日に直接肌に触れるように身につけるよう処方されます。

宝石処方 ¥3000(15分)
※出生時間が不明ですと誕生チャートが作れず鑑定は出来ません。

(母子手帳がない場合はへその緒の箱の蓋に書いてある場合があります)
時間が不明な場合は時間選定で選出することが出来ます。
きっしょうや mailto:bliss.ymm@mac.com">前田泰子先生
03-5969-3370までお問い合わせ下さい当方では時間選定はお受けしていませんのでご了承下さい。

|

トップページ | 2009年5月 »