« 体験談ありがとうございます | トップページ | ガンガージャーリー(水) »

2009年10月20日 (火)

創業20周年

LAXMI JEWELRYは、今年で20周年目です。創業から10年間は、マハリシの瞑想の研究所でインド占星術のコンサルティングを1980年代後半より草わけ的に行なっており、弊社は卸業として供給していました。その後、仕入れ、加工、浄化全て一貫して直販することになりました。

現在は私はジュエリーデザイン、宝石相談と浄化を担当し、夫は鑑定と石の仕入れ、職人さんとの交渉など二人三脚で協力しています。、最初の出会いはマハリシの瞑想でしたので、ご縁のあるお客様も最初は100%が瞑想者、瞑想教師のかたがたでしたが、だんだんとそれ以外の方がたにも提供する機会が増えてきました。今ほどネットが盛んではなかった時代でしたので購入された方が感動をお知り合いに伝えてくださり輪が少しづつ拡がって行きました。

やはりインド系のかたが多く、アーユルヴェーダ(インドの伝統医学)に携わる方がた、アマチ、カルキ、サティヤサイババ、等などインドの聖者の教えを広めている方がた等、本当に多くの素晴しい方がたにご支持いただいき、またとないご縁をいただいていることに感謝しています。

そして今はインターネットの時代、サイトをご覧になっておいでになる方も増えてきました。数年前では一部の人にしか知られていなかったジョーティシュがより多くの方の人生に光をあて、今生をより豊かに生きる智慧としてお役立てできるよう、最初の情熱を忘れずにこれからもどんどんバージョンアップ、日々進歩しながら取り組んでいきたいと思っています。

|

« 体験談ありがとうございます | トップページ | ガンガージャーリー(水) »