« 創業20周年 | トップページ | 取材がありました »

2009年10月27日 (火)

ガンガージャーリー(水)

ガンガージャーリー
先日、都内某所で入手した銅製のツボ入りのガンジス川の水、そのおもさ3キロ…
私が買わなくて一体誰が買うというのでしょう?(笑)値段も高く、重かったですが大事に雨の中抱えて帰りました。
ガンジス川の水を宝石の浄化に使うのがジョーティシュ独特な点ですが、インドで汲んでくるにも限りがあります。いつもなくなりそうになるとお客様からインド旅行で汲んできたのを分けて頂いたり、絶妙なタイミングで助けがあるのです。そんな時大いなる存在の恩寵を感じて励まされます。今回も結構前に寄せられた情報だったのですが、お店の片隅でホコリかぶってたのを見つけたときはありがたい巡り合わせに感謝でした。

|

« 創業20周年 | トップページ | 取材がありました »