« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月14日 (土)

HPを更新しています

なかなか手が廻らず更新できずにおりましたが少しづつ納品したジュエリー画像等追加しています。まだまだ数百枚以上あります!

http://homepage2.nifty.com/jyotish-gem/jyotish%20gems%201.htm

ラクシュミジュエリーでは男性の購入者が女性に勝らずとも劣らず多く、弊社の特徴だと思います。インドのように男性の方が大きな宝石を身につける風習が日本はこれからですが多くの方に、宝石を身につけるよろこびをお届けできるよう尽力したいと思います。

|

2009年11月 6日 (金)

取材がありました

今日の午後、女性誌アンアンの編集部の方が取材においでになり、お話させて頂きました。とても光栄な事で嬉しかったです。私は小学生の頃、(1980年代初頭です)姉や同級生のお母さんのアンアンを読んでお洒落なセンスに憧れていました。

ラクシュミジュエリーは、ジョーティシュ宝石を専門として世界中から最高品質の宝石を直輸入して20年、直販価格で供給するために経費を抑えるため、多額の費用がかかる宣伝広告をせずに、本物を知る方の口コミに支えられてきました。

最近は、雑誌でインド占星術や、処方される宝石についての記事をみかけたり、紹介している本もみかけるようになりましたが、アンアンのような超メジャーな雑誌で取り上げられると一般にもこの知識が広まるのではないかと思います。

運命好転の法則 アチャーリャア・アマン著 主婦の友社には「素晴しい宝石の効果」等詳しく記載されていました。ヨガブームとジョーティシュを繋ぐ架け橋のように思えます。多くの人にこの有益な智慧が広がる機運を感じています。

|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »