« Order Jewelry14 | トップページ | Order Jewelry15 »

2010年3月12日 (金)

blessing giver

快晴

瞑想中や普段の生活の中で自然にふと思い浮かんだ人や、その日関わった人など、縁のある方に聖なる存在から祝福とサポートがあるように祈ること、(blessing)を始めてしばらくたちます。どのような変化があるのか、良いカルマの貯金が増えて自分の願望をかなえる助けにほんとうになるのか、この20日間、試しています。

その中の数人にはに偶然駅や通りであったり、問題があったところが早く解決していったりで、確かに何か良いことが起きているのを感じる今日この頃です。

電車やバスに乗っているときでも、いつでもどこでもできます。一人の人間の力は無力ですが、聖なる存在と繋がることで奇跡が奇跡でなくなることが現実になれば、人生は苦しみではなく喜びへと変容されるのだと思います。

|

« Order Jewelry14 | トップページ | Order Jewelry15 »