« ペリドット入荷 | トップページ | ダイヤモンド他、納品したオーダー品 »

2014年10月22日 (水)

ディワリの夕べ

ディワリ

当ラクシュミ・ジュエリーでも
もちろんささやかながら
ディワリをお祝いいたしました。
ヴェーダの伝統に感謝を捧げるグルプージャ、宝石浄化の惑星のプージャ、日の入りのアグニホートラホーマに合わせて瞑想を行いました。
雨の中ご参加いただいた皆様ありがとうございました。心より感謝申し上げます。



祭壇の写真を撮っていただいたM様 ありがとうございました

納品したジュエリー:

E様 ホワイトトパーズ・シルバーペンダント加工


M様 ペリドット k18/シルバー
クォーツ ラピスラズリシルバーリング

写真ではわかりづらいですが、
今回、お見えになれない
遠方の方からのご注文の品もこの吉兆な時に
プージャいたしております
順番にご連絡、発送しますので楽しみにお待ちくださいませ
ラクシュミ女神の恩寵が降り注がれますように。


|

« ペリドット入荷 | トップページ | ダイヤモンド他、納品したオーダー品 »