« ジャスムヒーンさん | トップページ | ハッピーマハーシヴァラートリー »

2017年2月21日 (火)

アメジスト寺院


ジャスムヒーンさんの以前の本と
最新本とこのところ読んで、
20年ほどのスピリチュアル・アレルギーともいうべき
ディフェンスがパッと解放された感じです。

目に見えない世界のことは
良心的なホンモノもあるとは思いますが、
えてして目立つのは中身薄いのに
お金儲けだったり変な感じだったりで
言ってることとやってることに
齟齬があり説得力ないのです。

私もこれまで仕事としてやってる以上は
常に気をつけて、
おかしいと思うところは
反面教師として
自分はただもっとハッピーに気持ちよく生きたいだけで
怪しげなスピ系ではないし
人からそう思われるのも
嫌だと思ってましたが

半端ないリアルヨーギンな
ジャスムヒーンさんの
探究心と強さにやっと
自分の中でスピリチュアリズムの世界に
反面教師でない人が女性で目の前に
現れた感じです。

(男性では何人かすでに尊敬できる方はいましたが)

食べない飲まない寝ないって
今の時代においてどれだけ
人と違ってることか、、
勇気もらいました。



八王子アグニホートラ
ヨーガ研究所
アーサナクラスは
単発2500円
3カ月コース3万円です

|

« ジャスムヒーンさん | トップページ | ハッピーマハーシヴァラートリー »