« オリジナルTシャツ作りました | トップページ | 孤独を受け入れる »

2017年4月26日 (水)

日の入りのグループ瞑想

昨日は、10年以上前にジョーティシュの宝石を納品したHさんが、アグニホートラの瞑想プログラムに横浜から来てくれました。

TM瞑想されてる方なのでまず一緒にグループTMをして、日の入りのアグニホートラ、宝石を使ったチャクラ瞑想と連動して最後にワンネス寺院(至高の光寺院)のゴールデンオーヴ瞑想も行いました。

熟練の瞑想者であるHさんは久しぶりに最初っから気持ちいい瞑想ができたと感想頂きました。

私も1人よりも2人と人数増えると、よりパワフルなって楽しいハッピーなアグニホートラタイムを過ごしました。
お土産に小さな紫蘇の苗をお渡ししましたが、Hさん宅で大きく育ってくれたらいいなと思います。

アグニホートラもゴールデンオーヴ瞑想も無料なので、
もっと多くの人に体験していただき、
日常生活でその恩恵と自然の支援を享受していただけると嬉しいです。


今日の畑
パクチーが撒いてもないのに
こぼれだねで冬越えしたのが
成長して花芽がつき始めている
毎日食べて消費せねば、、


さやえんどうは花も美しく
花後のさやも美味しく
ほっとくとグリーンピースにもなる
素晴らしい







|

« オリジナルTシャツ作りました | トップページ | 孤独を受け入れる »